♡*:゚ Friend Snap*:゚♡ - JENNI SHOP BLOG

♡*:゚ Friend Snap*:゚♡

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!

あべのキューズモール店

ふっしーです😳🍒

 

 

 

 

先日遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します✨✨

 

 

 

 

 

 

⋈♡*。゚りあちゃん⋈♡*。゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介が遅くなってしまいすみません💦

あべのキューズモール店では

2回目の登場です🥰!

🍒前回の、りあちゃんブログ🍒

ぜひ、前回のりあちゃんも

とっても可愛いので

チェックしてくださいねっ☺️✨

 

 

 

 

 

りあちゃんは、私が堺北花田店の時に

初めてお会いして、そこから北花田でも

ブログを何度か載させていただいてました😳!

そして、キューズモールでも

たまたま、りあちゃんにお会いできて

お母様が声をかけてくれて

あの時は、とってもびっくりしたし

すっごく嬉しかったです😍💕💕

 

 

 

 

今回もブログのお写真撮らせてくれて

りあちゃんありがとうーー🥰!!

 

 

 

 

 

 

それでは!

りあちゃんが選んでくれたコーデがこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

 

コーデュロイドッキングトレーナー

 

 

ベルト付きコーデュロイスカパン

 

 

 

 

 

今回もとっても可愛く

着こなしてくれました😍💕

トレーナーとスカパンは

セットアップで着用できて

ワンピース風にコーデに♪♪

ハートバッグルがかわいいベルトは

ガーリー好きにはたまらないポイントです💗

トレーナーとスカパンは別々で

着用できるので、色んなコーデを

楽しんでいただけます🤩✨

りあちゃんはブラウンのお色味を

選んでくれました🤎🤎

 

 

 

 

 

一緒にお洋服を選んでいる時

りあちゃんは少し恥ずかしそうに

してくれている表情が

いつも私は癒されております😳💕💕

 

 

 

 

お写真も初めての時より

笑顔になってくれたり、ポーズもバッチリで

すっごく可愛くていつもいっぱい

お写真撮らせてもらってて

りあちゃんありがとうーー🥰!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!大好評だった

WINTER FAIRのオリジナルLEDミラーも

GETしてくれました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、いっぱい使ってね🧸💕

 

 

 

 

 

最後に一緒にお写真も撮らせて

もらっちゃいました💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りあちゃんとのお写真が

増えてとっても嬉しいーー😍♪♪

また可愛いポーズ考えているので

一緒に撮ってね💗💗

 

 

 

 

 

 

お母様も、私がヘルプに初めて来た時に

お声を掛けてくれて

ありがとうございました😳💕

キューズモール店でもお会いできて

また会いに来るわー!!

と言ってくれて本当に嬉しかったです✨

またいつでもお待ちしておりますので

ぜひお店に遊びに来てくださいーっ😍💗

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#福袋ご予約について

#BLACK FRIDAY

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00