♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね❕😉💙

※ブログ遅くなって本当にごめんね、、🙇🏻💦

 

何回も登場してくれてるお友達だよ❕💕

🎀しおりちゃん🎀

 

 

本当に遅くなりました、、、🙇🏻💭

いつもCHECKしてくれてるのに

遅くなってごめんね、、、❕😢💭

この日は襟付きのトップスやセレモニー

でも使えるボトムマフラーなど

いっぱいGETしてくれたよ~~~❕💙💜💙

 

 

しおりちゃんとこんなにお話しできた日は

久しぶりだったから本当に

嬉しかった~~~😌💓💓💓

りさちゃんにもその後会えて良かったね❕

しおりちゃんファミリーが来てくれると

ほっこりちゃんだよ~~~❕

またいつでも遊びに来てね❕

お写真📸もありがとう~~~🐰💗❕

 

 

また撮ろうね❕❕❕🎶

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~😌💕

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love福袋♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加