お友だちスナップ☆もなちゃん🍊🎸 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆もなちゃん🍊🎸

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

🐻もなちゃん🍯

 

はじめましてのもなちゃんーっ🌼🌈

ヘアカラーがとっても可愛くて

ステキでした~~~~🙈💕

 

身長がすらっと高くて小2と聞いたとき

とーーーってもびっくり😲💫

みえちにも身長分けてーっ(笑)

ちょっと照れ屋さんなもなちゃんは

お話しするときのはにかみ笑顔が可愛すぎて

お話するときにキュンキュンしっぱなしでした💝

 

 

 

🎀もなちゃんのコーデはこちら🎀

 

ファー×ファーの最強コーデでパシャリ📷💗

身長の高いもなちゃんにピッタリな

マキシ丈ワンピ似合いすぎ~~🐻♡

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

ポーズはキュンポーズ૮₍´。• •。`₎ა♡

撮るときかわいい連呼しちゃいました💗

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

もなちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

11/18(金)~11/27(日)

\ ブラックフライデー /

コスメが3点よりどりで税込960円😲

👉詳しくはこちら👈

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 JENNI love福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ