🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ゆいなちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ゆいなちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

アクルスに遊びに来てくれた

カワイイお友達を紹介しまーーす📸🎶

 

 

 

 

 

またまたアクルスブログに登場してくれた📸💙

🍒ゆいなちゃん🍒

 

 

 

 

ブログで見てたゆいなちゃんに会えて、

とってもうれしいーー😍📸🎶

この日ももちろん💞かわいすぎました😍

 

 

 

 

 

まずは、ゆいなちゃん着用アイテムからご紹介🎀

 

 

 

🌷裏起毛ウエストマークロング丈パーカー🌷

グレー グリーン オレンジ

 

寒くなってきて今から大活躍間違いなしの裏起毛トップス🏴

ロング丈だから、レギンスやレギパンにも合わせやすくて大人気✌

ウエストマークでスタイルもバッチリ🌟

 

 

 

🌷4柄レギンス🌷

ホワイト ブラック ラべンダ― その他

 

定番のレギンスは何枚あっても困らないアイテム🍀

ゆいなちゃんが合わせてくれてるトップスとも

相性バツグンだよね💞

 

 

 

🌷アニマルモコモコマフラー🌷

ベージュ グレー

 

大大大人気のアニマルマフラー😻

かわいさ💗手ざわり💗あたたかさ💗

どれもカンペキなアイテム🎶

 

 

 

🌷2wayケーブルニット手袋🌷

ホワイト ラベンダー

 

指先を出しても使えるから

細かい作業やスマホの捜査にもピッタリな手袋👍

寒い季節のホワイトアイテムって可愛いよね⛄

ゆいなちゃんのかわいい手には、ちょっと大き目だったから

長ーーく使ってもらえると嬉しいです😍

 

 

 

 

 

そしてそしてゆいなちゃんとあやなん店長のツーショ📸

ゆいなちゃんが一緒に撮りたいなって言ってくれて

店長とっても喜んでたよ――🙌

 

 

ゆいなちゃん

この日もとってもかわいくモデルさんしてくれました📸🌼

 

 

メイクもとってもかわいくて

自分でしてると聞いてビックリ😳💄

女子力高いーー💋💖

 

 

明日からは福袋のご予約も始まるので🎊

ぜひチェックして頂けるとうれしいです😘

 

 

ゆいなちゃん💕お母様💕

お忙しい中お写真にご協力ありがとうございました📸🙇🏻

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

 

 

◎11/18(金)~11/27(日)

BLACK FRIDAY

 

◎2023 JENNI love 福袋

11/26(土)~ご予約開始❣

 

◎2023 SISTER JENNI 福袋

11/26(土)~ご予約開始❣

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡