🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちわ~💗

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ🐣✨

 

つづいても

🌷かわいいJENNIコーデちゃん🌷

の紹介をしていくよ~🐰

 

🎀あおいちゃん🎀

あおいちゃん~💗💗

英語の前に必ず遊びにきてくれるあおいちゃん💗

いつも全身JENNIコーデできてくれるから

あおいちゃんのコーデがいつも楽しみなんだ~💜

この日のあおいちゃんガーリーコーデ🎀

ミントのパーカーがアクセントになって

とってもカワイイ💗✨

あおいちゃんのお写真とらせてもらうの

ぴぃちゃん久しぶりな気がする~😍

久しぶりのカメラマンとっても嬉しい~~💗💗

あおいちゃんはこの日とイメージの違う

ゼブラのアウターGETしてくれて

早く着てくれてる姿がみたいな~💗

って思っております💛

たくさん着てね~😍

ぴぃちゃんぴのたん

一緒にお写真とらせてもらったよんっ🎶

あおいちゃんまた遊びにきてね~っ💗

 

 

あおちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~