お友達snap📷こはる©🐼🐾 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷こはる©🐼🐾

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~🐼

 

 

 

 

 

こはるちゃん

9さい

3ねんせい

 

 

 

 

JENNIコーデで遊びに来てくれた

こはるちゃん

初snapのご参加ありがとうございます

この日はNewシューズを選びにきてくれたの

 

こはるちゃんが選んでくれたのは
お出かけにもデイリーにも使える

♡ロゴラベルクリアスニーカー♡

水色が好きな、こはるちゃんのコーデにも

ピッタリだったよん

 

 

 

 

さらに一緒に大人気の

♡裏起毛アニマルZIPパーカー♡

GETしてくれたの

 

こはるちゃんも🐼パンダちゃん🐼に大変身

 

またJENNIコーデでぜひ遊びに来てね

 

こはるちゃん、こはるちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

11月26日(土)〜

JENNI loveとSISTERJENNIの

福袋予約がSTART🌟

 

 

 

 

画像をクリックすると

福袋の中身をチェックできるよん

 

福袋事前予約特典として

オリジナル卓上カレンダーを

 

 

プレゼントするよ❣

 

予約限定なので予約必須!

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝