お友達snap📷ひなた©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷ひなた©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ひなたちゃん

8さい

3ねんせい

 

 

いつもJENNIコーデで

ママとパパと遊びに来てくれて

ありがとう~~~

 

ダンスのレッスン前にも

お店に遊びに来てくれてるんだって!

 

この日は期間限定の

♡コスメの3点セット♡

GETしてくれたの

またメイクしたひなたちゃんに会いたいな~

今度は2shot撮ろうね📷

 

 

 

お気に入りのチュールビスチェが

と~ってもお似合い♡

ブーツもお休みの日に

たくさんはいてくれてるんだって~

 

 

 

 

学校でもレッスンにもつかえちゃう

♡テープロゴデニムレギパン♡を選んでくれたよ💞

 

 

SISTER JENNIの加湿器も

GETしてくれたひなたちゃん💜💙

ひなたちゃんママとぜひ使ってね✨

 

ひなたちゃん❤

ひなたちゃんママ&パパ

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

11月26日(土)〜

JENNI loveとSISTERJENNIの

福袋予約がSTART🌟

🌟

 

 

 

 

画像をクリックすると

福袋の中身をチェックできるよん

 

福袋事前予約特典として

オリジナル卓上カレンダーを

 

 

プレゼントするよ❣

 

予約限定なので予約必須!

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝