♡おともだちスナップ♡えりなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡えりなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💭

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね😊💞💞

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🏻🙇🏻

 

🐻えりなちゃん🐻

🌈🌈

(モモンガちゃんと一緒に😆💕💕可愛すぎる😉✌🏻)

loveのノベルティをGETお目当てで

遊びに来てくれたよ😳👍ありがとう😁💘

 

えりなちゃんほんと美人さん🙊💍💨

いつもスタッフみんな癒されまくりです😻✌🏻✌🏻

えりなちゃんいろんな系統のお洋服着て

遊びに来てくれるからいつもコーデ楽しみにしてるの😽💨💨

 

この日は🐻×レギパン合わせでカジュアルコーデ🐰🎶

いつも小物も取り入れてほんとオシャレさん💄👗💭

GETしてくれたアイテムでオシャレ楽しんでね😆👍👍

 

あいこちゃんと3人でお写真😳✌🏻🌈

えりなちゃん可愛すぎていつもあいこちゃんとメロメロ😭💖💖

🥞🥞

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love福袋♡

♡SISTER JENNI福袋♡

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加