☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

橿原店のさくちゃんです

 

今回、橿原店に遊びに来てくれた

お友達は

♡あいらちゃん♡です

 

あいらちゃんはとってもJENNIが

大好きで、JENNIに来る日は

JENNIのお洋服を着ていくと

決めてくれているそうなんです

雑誌もJENNIのお洋服が載っているから

という理由で買ってくれているみたいで

とってもうれしくなりました

 

この日もJENNIのお洋服を着て

遊びに来てくれたので

お写真を撮らせていただきました

 

 

大人気で即完売したミントの

ニットベストに

チェックワンピを合わせた

ニコ☆プチコーデです

 

めっちゃかわいい

この日もたくさんお洋服を見てくれましたよ

あいらちゃん、ご家族のかた

お写真撮ってくれてありがとう

 

また、遊びに来てくださいね

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI 福袋公開中

#JENNI love 福袋公開中

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡