🎂可愛いお姫様👸みりちゃん🍓&かっこいい王子様⭐るいくん🍌 - JENNI SHOP BLOG

🎂可愛いお姫様👸みりちゃん🍓&かっこいい王子様⭐るいくん🍌

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

 

イチゴ🍓&チョコが大好きな💖

可愛いお姫様👸みりちゃん🍓

バナナ🍌が大好きな⭐

かっこいい王子様👑るいくんが

あそびに来てくれたよ~✨💜

 

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

とびっきりの笑顔😻😻

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

二人とも💟

とーーーっても仲良しきょうだい❥

カメカメハのポーズをしてくれたり✨

楽しそうにわらったり😊

いろんなポージングに✨

くぅ~ちゃん🐻&ちぃちゃん😻

キュンキュンしちゃった😍

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん🐻1番のお気に入り💖📸

笑顔がキュートな👸✨

みりちゃん🍓👸&るいくん🍌👑に

きゅんきゅん😚

 

かわいいポーズいっぱいありがとーーー❣

 

きれいなお母様に🌹

お洋服👗バック🎒ブーツ👢

いーーーーぱい⛰

買ってもらって💜

よかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みりちゃん🍓👸

ぜんぶ似合ってて✨

かわいかったよん💟

 

英語で自己紹介してくれたり⭐

手話を教えてくれたり✊

歌をうたってくれたり🎵

ダンスをしてくれたり💃

とーーーっても楽しい時間⌚

ありがとーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おそくなってごめんね(つд⊂)

 

🌈11月15日🎂🎀は

みりちゃん🍓👸

7才のおたんじょうび🎂😊🌈

 

ハッピーバースデー🎉🎊🎀

 

 

 

いつも、えいご⭐、くもん✍🏻を

がんばってえらいねっ🏆

 

ニコニコ笑顔のみりちゃん🍓(^_-)-☆

これからも、笑顔がかわいくて🌷

やさしいステキな、女の子でいてね💖

元気にのびのび⭐

学校🏫にあそびに🎮

思いっきりエンジョイしてね🎵

おうえんしてるよ~🐻

 

キュートなみりちゃん🍓👸

イケメンるいくん🍌👑

かわいいママ💎

きれいなお母様🌹と

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

 

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/