Friend snap💟Misakichan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Misakichan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ😆

 

 

 

💗Misakichan💗

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんの着用アイテム👇

レースアップマシュマロニットワンピ

リバーシブルモコモコマフラー

ベロアリボンニーハイソックス

 

 

北花田のBLOG2回目の登場❣️

元気いっぱいなみさきちゃんです😍

 

 

みさきちゃんは前回のBLOGを

とっても喜んでくれて、なんとこの日は

前回のBLOGをUPしたいしこちゃんに

「ありがとう」って言いたくて

お店に来てくれたんだそう😭💘

残念ながらこの日いしこちゃんは

お休みだったのでカナがお写真

撮らせていただきました🥲❣️

 

でも、なんと今日みさきちゃんが

またお店に来てくれて、いしこちゃん

にも会えたんです😍😍

その様子はまた次の週の

BLOGをお楽しみに💓💓💓

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんが着てくれて

いるのはお袖のレースアップが

キュートなワンピース💙

 

もちっとした触り心地のマシュマロ

ニットはニット特有のチクチク感が

ないので快適に着れるんです😍

ケーブルあみのデザインや明るい

サックスのカラーが女の子らしくて、

みさきちゃんにピッタリ💘

 

マフラーは前にGETしてくれたものを

持ってきてつけてくれたんです〜〜💓💓

 

 

 

みさきちゃんの2コーデ目はこちら👇

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

裏起毛バックリボントレーナー

あったか裏起毛レギンス

 

 

 

 

 

こちらはSISTER JENNIの

トレーナー×JENNI loveのレギンスを

使ったカジュアルコーデ💘

 

トレーナーはオモテはフォトプリント、

ウラはバックリボンになっていて

前から見ても後ろから見ても

オシャレでめっちゃ可愛いんです😍😍

ピンクはみさきちゃんの大好きな色で、

本当によく似合ってます〜〜🥰🥰

 

レギンスはこれが可愛い!ってなった

レインボーのライン入りをチョイス🌈

お色が暗くなりがちなレギンスも

レインボーのおかげで明るい印象に☺️❣️

 

 

 

みさきちゃんの3コーデ目はこちら👇

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

裏起毛ガールズイラストトレーナー

 

 

 

こちらはSISTER JENNIの

アイテムでクールなコーデに

なりました〜😆💜

 

トレーナーは前からみると

シンプルですが、裏にはキュートな

ガールズモチーフのイラストプリントが🥰

裏起毛であったかいのでこれからの

季節に大活躍間違いナシです😆👍🏻👍🏻

 

ショーパンはなんと何年か前の

JENNIのものなのですが、

お下がりでいただいたんだそう😳!

めちゃくちゃ綺麗に保管していただけて、

そしてこうやってみさきちゃんに

履いていただけて本当に嬉しいです😭💘💘

お洋服たちもきっと喜んでると思います☺️💓

 

 

 

みさきちゃんの4コーデ目はこちら👇

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

ハーフZIPボアミニワンピ

 

 

こちらのワンピはもこもこの

ボアがキュートなポイント❣️❣️

 

ハーフZIPなので中にハイネックの

インナーなどを着るとまた違った

コーデが楽しめちゃいます💫

さらに、裾はキュッとしぼれるように

なっているのでコーデに合わせて

着こなし方も変えれるんです〜😆

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんと2shotも撮って

もらっちゃいました🥺💘💘

 

 

 

 

 

 

マフラーは学校NGとのことで、

この日はラベンダーカラーの

ネックウォーマーもGETしてくれました💫

もこもこであったかいから

この冬たくさん使ってね〜🥰

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんはとってもオシャレさんで、

お写真を撮る前にイヤリングを

付け直したり、腕にはめっちゃ可愛い

ブレスレットもついていました❣️❣️

 

そしてこの日はJENNIのコスメも

GETしてくれたみさきちゃん😆

次あそびに来るときはぜひメイク

してるところも見せてね〜😍😍

 

 

 

みさきちゃん、みさきちゃんママ、

この日はご来店、撮影のご協力も

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💫

 

みさきちゃんのキュートすぎる笑顔や

仕草にメロメロになっちゃいました😍

そして、今日またお会いできて

本当に嬉しかったです🥺💕💕

 

 

ぜひまたお時間ある時に

遊びに来てくださいね☺️🌈

いつでもお待ちしております😆!

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

2023年JENNI love、SISTER JENNI福袋

🎀予約受付中🎀

 

詳細は画像をタップ👇

 

 

 

福袋のご予約特典で、福袋お渡し時に

卓上カレンダーをプレゼント😊👇

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。