『FRIEND SNAP』あいりちゃん🐰🎀 - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』あいりちゃん🐰🎀

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは〰🐰🌈🐰🌈

モラージュ菖蒲店のカナです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちをご紹介します😍😍📸

 

 

 

 

(( 🎀あいりちゃん🎀 ))

 

 

UP遅くなってごめんなさい(;_;)💦

 

だいすきなあいりちゃん➰🙈💗💗💗

この週はたっくさん会えて幸せだったなぁ☺️💭

 

 

 

\\ 🍭あいりちゃんのコーデはこちら🍭 //

 

 

当店でも人気の

“裏起毛エコファー切替えトレーナー”を使った

ガーリーコーデに(´。✪ω✪。`)💄💋💓💓

 

合わせるボトムスやアイテムによって

ガーリーにもカジュアルにも着こなせるから

おすすめだよ〰️😙👌👌🌼

 

 

 

\\ 📸マネキン前でも📸 //

 

 

この日GETしてくれた

エコダウン&ファーフード付きコートも

早速着てくれたよ〰️😍😍👏👏

 

トレーナーとコートの色味合わせもバッチリで

とっても似合っててかわいいね😳🌈💓💓

 

 

ここでしょうまくんも参戦っ(○╹◡╹○)💪

 

 

ごはん屋さんでGETした仮面をしたり

本当にユーモアに溢れてて素敵😙👏👏❤️

 

少し大きいけどしょうまくんでも着れたね‼️

お姉ちゃんと一緒に着てみてね(。╹ω╹。)💗💗

 

 

そして、この日でラストだったわたしに

実は手作りのお花💐とお手紙を

三人ともかいてきてくれて😭😭💕💕

 

 

あいりちゃんからは、おそろいで

手作りのラブベアちゃん🐻のキーホルダーを

作ってきてくれたの(;_;)💗💗💗

 

かわいくて無くしたくないから

カバンには付けずに

お部屋に飾ってるんだ😍😍💕💗

 

本当にうれしかったよ(´;ω;`)🌈✨✨

ありがとう😊💐ずっと大切にするね💓💓

 

 

とっても可愛い三人にいつも癒されて

素敵な時間を過ごせました( ◜ᴗ◝)💕🌈

 

あいりちゃん🌼まりなちゃん

しょうまくん🌼お父様、お母様

お忙しい中、お時間割いて来てくださり

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨

 

また私も菖蒲店に遊びにいくので

お会いできる日を楽しみにしてます🙈💗💗

 

 

 

 

12/3(土)~スタート

\  クリスマスフェア /

毎年大人気!ハズレなしのスクラッチ💓

👉詳しくはこちら👈

 

 

 

12/3(土)~スタート

\  2023 SPRING LOOK BOOK /

JENNI love商品1点以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💖

 

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ