クリスマス🎄ギフト🎁コーデ - JENNI SHOP BLOG

クリスマス🎄ギフト🎁コーデ

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは❣️
エキスポシティ店です😋


あと1ヶ月ちょっとで、クリスマス🎄🎅🌟
待ち遠しいですね!!!
みんな、サンタさんにお願いする物は決まった?🎁


このぐらいの季節になってくると、
街中イルミネーションでキラキラで
歩いているだけでなんだか
テンションが上がっちゃうよね✨💕


いっぱいオシャレして、
いっぱいお出かけしたいね💨💓


さて今日は、クリスマスを最高に可愛く過ごせちゃうコーデと、
貰いたい❢送りたい❢ ギフトをご紹介するよ💝

それでは、いきましょう🌟


❄おススメコーデ❄



🎀 裏起毛フリルリブトレーナー 🎀
🎀 サテンリボンキュロット 🎀
🎀 防風ボアフーディー 🎀
🎀 タテロゴロングブーツ 🎀
🎀 ハートショルダーバッグ 🎀


クリスマスっぽカラーコーデ🎄💚💗


防風ボアフーディーはしっかり寒さ対策を
してくれるアイテムだからこれから気温が
下がっても暖かく過ごせちゃうよ🎶


デニムやショーパンのカジュアルスタイルはもちろん、
ガーリーやきれいめコーデに合わせることもできて、
着回しがたくさんできちゃいます💛
可愛い着方をいっぱい見つけてね✨


つづいて…
❄オススメギフト❄


これからクリスマスのギフトや

お誕生など、プチギフトに

ちょうどいいコスメです💗

 

そしてこちらのコスメが、なんと!!

とってもお得にゲット出来ちゃいます✨

 

本日、11月18日(金)から、

11月27日(日)

BLACK FRIDAY✨✨

 

対象のコスメが、

よりどり3点で960円❢

 

コスメのノベルティも

やってるので一緒にチェックしてね😆

 

みなさまのご来店

お待ちしております😊

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね) 

 

\福袋のご予約は11/26(土)より!!/

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡