🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

 

今日も

🧡かわいいJENNIコーデちゃん🧡

の紹介をしていくよん🎀

 

 

🍒おうかちゃん🍒

おうかちゃーん!💜

この日も惜しみなくかわいさ

全開で来てくれましたおうかちゃん😍

おうかちゃん×ぱんだかわいい!!

こんなのはもう

当たり前田のクラッカーです!😍😍😍

この日のおうかちゃん

たっくさーーん試着してくれて

たっくさーんお写真

とらせてもらったんだよねっ📸💛

もちろんぜーんぶ

紹介しちゃいます😘💜

ででんっ✨

キターーーー♡(*´ `*)

ぴぃちゃん好みガーリーおうかちゃん💚

おうかちゃん最近

かっちょいいお洋服も多かったから

ガーリーな感じ久々かも🧡

安定のかわいさです🥰

お次のコーデは、、、こちらっ!!!📸

なーんてこった👀

ホワイトコーデです♥️

全身まるっと完成🥰

この日つれてきてくれた

くまちゃんバッグ🧸とも

相性ばっちし😍

ほんとどんなコーデ

着こなしちゃう

おうかちゃんさすがすぎる☺️

そして最後はこちらっ😆🦓

はい!かわいい!😆💜

着てきてくれたセトアにもぴったり😆

ちょっと休憩いった間に

おうかちゃんギャルに😆💚

このアウターは

みんなしてんじゃいましたね😘

ヒョウ柄めっちゃかわいかったけど

今回はゼブラに😍

グラサンとも合ってて

ぴぃちゃん推しです♥️

グラサンかけてくれてたんで

せっかくならと

メガネ3ピースでもパチリ📸💛

この日もとっても楽しかったです🧡

ママさんパパさん

いつもありがとうございます🥰

たくさんお話できて嬉しかったです✨

おうかちゃん

またたくさんお話しようね☺️

お写真アップが遅くなり申し訳ございません😭

 

おうかちゃん・お母様・お父様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 JENNIオンラインショップ 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~