おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 
💗あかりちゃん💗

 

お気に入りのクマ耳パーカーを着て
お店に遊びに来てくれたあかりちゃん🐻💗
このクマ耳パーカーが早く着たくて
はやく寒くなってほしかったみたい☃
そんなほっこりエピソードをお聞きできて
ことりんはとっても嬉しくなっちゃいました💓
大活躍できちゃう寒さになってよかったね👌❣
今回もアニマル耳シリーズを求めて
お店にあそびにきてくれました💫
そして今回はネコ耳フードがとってもかわいい
ワンピースに決定😻💓
グレーとベージュでカラーを悩んでいたんだけど
あかりちゃんが選んでくれたのはベージュカラー🌷💖
またネコ耳ワンピ着てお店に遊びにきてね~っ😆
あかりちゃんの会えるのを楽しみにしています✌
 
 
あかりちゃん、あかりちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
☃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
\ トレーナーも多数入荷❣️ /
 
 
 
\ 大人気!美脚ストレッチパンツ /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡