🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

こんにちは~イオンモール高崎店

ぴのたんです🎀

今日もかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよ🎀

 

 

🌷るらちゃん🌷

 

 

🍰happybirthday🍰

るらちゃ~~~~~~~ん💛

お誕生日おめでとう🍰✨今年もお祝いが

できてうれしいよ~~~♡♡♡

そんなるらちゃんぴのたん🎵お誕生日

いっしょでめちゃくちゃうれしい~(*’ω’*)✨✨

今年もお互いおめでとうがいえるなんてほんと

幸せです😊

お誕生日までがまんしてたお洋服👗などなど

たっくさんGETしてくれてプレゼント用に(⋈◍>◡<◍)。✧

そのときのお写真はこちらっっ🎀

 

この日のるらちゃんコーデがいつもと

雰囲気ちがくてカワイイっっっ🎀

ガーリーるらちゃんもだいすきだけど

パンツスタイルもだいすきだし、おしゃれ♪♪

いつもたくさんあそび来てくれてありがとう❕

12歳めちゃくちゃ楽しんでね💗💗💗

来年もおめでとうが一緒に言えたらいいな💛✨

 

あ!ノベルティもたくさん使ってね💛

いつもありがとー🧸🍒

 

 

 

お写真のUPがおそくなってごめんね(´;ω;`)

るらちゃん、おかあさま

お写真のご協力ありがとうございました💗

 

 

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

 

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加