FRIEND SNAP🎀💖ゆめかちゃん - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🎀💖ゆめかちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは➰🌈🌈🌞

モラージュ菖蒲店のせらです💋💄

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

 

🍭🦄 ゆめかちゃん 🦄🍭

 

この日も仲良くおばあ様と一緒に来てくれました❣

いつもありがとうございます☺💭💓

 

👇🏼ゆめかちゃんのコーデはこちらっ👇🏼

 

いつもとはちがう感じの

カジュアルコーデで来てくれました😍💞💞

カジュアルめなコーデが好きなわたしからしたら

めちゃめちゃどタイプなコーデで

かわいすぎるよ〰(∩´﹏`∩)💜

 

マネキン前でもお願いしちゃいました〰😽📸💓

 

マネキン前でも可愛くポーズしてくれました🙈🎀💖

ゆめかちゃんスタイル抜群だから

フレアパンツ可愛く着こなせてるし似合ってて

すごいうらやましい…😫❤(笑)

ゆめかちゃんとおばあ様のお話するのが

毎回おもしろくて楽しみにしてます😂😂🙌

 

 

ゆめかちゃん☆おばあ様

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

 

11/12(土)~スタート

\ SISTER JENNI WINTER FAIR /

 

SISTER JENNIのお洋服含む

8,000円以上お買い上げで

オリジナル加湿器プレゼント🎁💗

 

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 JENNI love福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

11/26(土)~予約スタート

\ 2023年 SISTER JENNI福袋 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ