♡♡new arrival♡♡ - JENNI SHOP BLOG

♡♡new arrival♡♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~😁

京都桂川店のさーちゃんです💕

 

 

 

 

毎年大人気のボアブルゾンが入荷しました~❣

 

お店でも入荷する前から

お問い合わせが多かったアイテムだよ~😊

 

 

 

 

さっそく紹介していくね~🌼

 

 

 

 

今回紹介するアイテムが

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

🐻防風ボアブルゾン

 

 

 

¥5,390

(ベージュ、ブラック、ラベンダー)

 

 

 

 

ふっくらとした肉厚なボア素材は、肌触りが良く
保湿性も高くて寒い時期でも暖かく着用できます💜

 

 

ベーシックなデザインなので

ガーリーからカジュアルまで

幅広いテイストに合わせやすく、
さらっと羽織るだけで季節感のある

スタイリングを叶えてくれるよ💕

 

 

 

 

🐻防風ボアフーディー

 

¥5,390

(ホワイト、グレー、ミント)

毎年大人気のボアブルゾンに

フード付きタイプが登場♪
もこもことしたボリュームのある

シルエットでこなれ感を演出。
ふっくらとした肉厚なボア素材は、

肌触りが良く保湿性も高くて
寒い時期でも暖かく着用できます♪
デニムやショーパンのカジュアルスタイルはもちろん、
ガーリーやきれいめコーデに合わせて

カジュアルダウンするのも◎

 

 

 

 

通学にもおすすめです~💖

サイズが無くなる前にぜひゲットしてね~⭐

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ(^▽^)/