🌈スタッフ紹介🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈スタッフ紹介🌈

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店です

 

今回は、

魅力盛りだくさんの

ららぽーと福岡 3F OPEN

JENNI ららぽーと福岡店

スタッフを紹介するよ~~!

 

 

 

 

まずは

アヤナミ©

💙

こんにちは😊

この度、ららぽーと福岡店の

スタッフになりましたアヤナミです!!

エヴァンゲリオン

クロミちゃん大好きオタクです

 

お洋服の話はもちろん楽しいお話も

大好きなので気軽に声掛けてねっ

皆様にJENNIららぽーと福岡店

来て良かったな~と思って頂けるように

スタッフ皆で力合わせて日々頑張ります!!

ららぽーと福岡店、

是非よろしくお願いいたします

 

 

まる子©

💓

初めまして!まる子です

名札にもちびまる子ちゃん

チャームをつけているので

この人だ!と見つけてくれたら嬉しいです😊

ちびまる子ちゃんの他には

ジャニーズも好きなので

好きなお友達はお話しできたら嬉しいです

 

笑顔には自信があるので

お客様に楽しい時間を過ごして

いただけるよう明るく頑張ります☺️🌻

ららぽーと福岡店でお待ちしてます!💗

 

 

モモポ©

💜

皆さんこんにちは😆

ららぽーと福岡店に

新しく入りましたモモポです🍑

B型の明るい性格で楽しませる自信はあります😮´-

趣味はが好きなので、

海・釣り・最近はサーフィン🏄

始めました🐠☀️

 

キャップ・バケハが好きなので

よく被っているかも👒

ららぽーと福岡に遊びきた時は

モモポはどれか探して見てね👀💕

お待ちしております

 

 

こりん©

💙

はじめまして〜🐈💙

こりんです🐾

アニメとゲームが好きです🎮

お客様にも笑顔になっていただけるよう、

いつもニコニコ笑顔を心がけています!

みなさんの好きなものも知りたいので、

たくさんお話できますように

ご来店お待ちしております😊

 

 

ちゃんは🔰©

💓

こーんにーちーはー!!

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

\ちゃんは🔰の好きなものコーナー~😏😏/

★好きな食べ物はカレーだよ🍛

カレー屋さん巡り大好き~

★趣味は魚釣りとカワイイもの集め!

マイメロちゃんと、ちいかわちゃんと、

puipuiモルカーと、シルバニアちゃん

大好き~😏

★お笑いも大好き~😏😏❤️❤️

(錦鯉さん推しだよ(笑))

お笑い見ていつも爆笑してるよ~笑

 

はじめましてのお友達や

八幡東店

福岡のJENNI  SHOPで仲良くなったお友達

早くお店で、たっっっくさん♥️

お話できるの超超超楽しみにしてるよ~

コーデやプレゼントにお悩みの際は

ぜひお気軽にお声掛け下さーーい!

 

以上

元気いっぱいの

ららぽーと福岡店スタッフ紹介でした

 

 

 

みなさまの

\御来店を心よりお待ちしております🎶/

 

💌

 

♯グランドオープンイベントまとめ💓

♯スタッフ紹介

♯ららぽーと福岡HP💻

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/