まな©×お友達Snap📸💥 Part2 - JENNI SHOP BLOG

まな©×お友達Snap📸💥 Part2

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

今回は、前回に引き続き…

まなちゃんと一緒に

お写真を撮ってくれた

お友達を紹介するよ〜

 

 

前回のまな©×お友達Snap📸💥

まな©×お友達Snap📸💥 Part1

 

 

 

 

 

 

えまちゃん

 

 

まなちゃんとえまちゃんは

同じポーズでパシャリ📸💥

この日も、えまちゃんは元気に

スタッフみんなとおしゃべりしてくれたよ

いつもありがとう

 

 

 

 

 

ELENAちゃん

 

 

なんと、ELENAちゃんは

海外からのお友達

英語の発音がすっごくかっこよかった

まなちゃんとの2ショットが

日本での思い出になったんじゃないかな〜

と、とっても嬉しくなったよ

 

 

 

 

 

はるなちゃん

かなえちゃん

 

 

姉妹でまなちゃんとパシャリ📸💥

2人とも、まなちゃんとの2ショットが

夏休みの思い出になりますよ〜に

 

 

 

まな©×お友達Snap📸💥 はここまでっ

 

 

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするよ

今回会えなかったお友達、

まなちゃんにあいた〜い❣️というお友達は

ぜひ、blogをチェック✅してみてね

 

 

 

まなちゃん、まなちゃんのお母様、

お友達Snapにご参加頂きました

お友達のみんな、ご家族様

お時間頂きありがとうございました

 

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝