新潟南店♡新作 ボトムス&ワンピ 編🐨💜 - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作 ボトムス&ワンピ 編🐨💜

イオンモール新潟南店

 

 

Hello🌈

 

 

前回のブログに引き続き

新作アイテムをご紹介するよ🙆🍬

 

 

まずは前回の記事からCHECK👇

トップス 編

 

 

 

今回は、

ボトムス&ワンピ 編✌✌

 

 

それでは、スタート💫

 

 

 

 

 

 

💖総柄ビスチェ&パンツセット ¥4,900+税

(ブラック・ネイビー)

 

ハートとロゴの総柄がキュートなセットアイテム😘💗

カラーがネイビーとブラックなので大人っぽいデザインだよ~✨

テロテロ素材で着心地もきもちい&肩ひもで長さ調節可能

 

 

 

 

 

 

💖ドリストカラーサス付きショーパン ¥3,900+税

(イエロー・サックス・ラベンダー)

 

大人気ストレッチばつぐんドリームストレッチシリーズから

ショーパンがついに登場‼‼

さっきの記事のGジャンと合わせて着れるカラー展開だよ

ニコ☆プチでもGジャンとあわせて着ているよね(^^)

そしてうれしいサスペンダー付きでとってもお買い得😆🍭

ワッペンがかわいいデザインで、後ろにはタピオカ🐨💫

 

 

 

 

 

 

 

💖前リボンスカート風ショーパン ¥3,900+税

(イエロー・ブラック・ミント)

 

ポケットの🍒刺しゅうがかわいいスカート風ショーパン👀

ベルトひもをリボンにして結べるショーパンで

おしゃれに着れちゃうよ~♪

リボンやかわいい系が苦手な子も、

ひもは取り外せるので2wayで着れるすぐれもの

ウエストはゴム穴ありで調節可能ニコ☆プチ掲載アイテム

 

 

 

 

 

 

 

💖チェックプリーツスカパン ¥3,900+税

(イエロー・サックス・ピンク)

 

大人気のチェックプリーツスカートですが

今回のはインナーパンツつきでうれしいスカパンだよ~🌟

ウエストにはアジャスターがついているから調節可能💕💕

いつもチェックプリーツは人気だから今回も大人気まちがいなし!

 

 

 

 

 

 

💖ドリームストレッチラインレギパン ¥2,900+税

(オフホワイト・ラベンダー・ストライプ)

 

大人気で再入荷後もすぐに完売してしまったレギパン

新作が登場\(^O^)/

今回もストレッチばつぐんのドリームストレッチだよ◎

ドリームストレッチのすごさはコチラから

👉ドリームストレッチとは?

 

 

 

 

 

 

💖ポイントプリーツデニムスカパン ¥3,900+税

(サックス・ブルー)

 

裾のロゴししゅうがポイントのデニムスカパンだよ~🐑

デニムでプリーツって珍しくない😆

シンプルなデザインだからガーリーでもカジュアルでも

なんにでも合わせられちゃう!ウエストはゴムだからはきやすく

1枚あるととっても便利だよ🐥💕

 

 

 

 

 

 

 

💖ベルト付きドット総柄ワンピ ¥4,900+税

(オフホワイト・イエロー・ブラック)

 

レトロなドット柄のおしゃれワンピースだよ~💜

ウエストマークするベルトが付いていてお買い得なアイテム◎

それぞれベルトの色はちがうよ~😋

ちょっとしたお出かけやパーティにおすすめ~🍷💫

 

 

 

 

ボトムス&ワンピ 編

はこれで終わり~~🌈💫

 

 

 

最後の新作紹介の記事では…

小物 編

を紹介するよ💘

 

 

 

coming soon…

 

 

 

 

\ FINAL SAIL⏰開催中💗 /

 

 

\JENNI love MAGAZINE vol.13 配布開始💜/

 

 

\2020年🌟ジェニィガールオーディション👧❤/

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡