新潟南店♡新作 トップス 編🍎🍏 - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作 トップス 編🍎🍏

イオンモール新潟南店

Hello🌈

 

 

前回のブログに引き続き

新作アイテムをご紹介するよ🙆🍬

 

 

まずは前回の記事からCHECK👇

パーカー&羽織り 編

 

 

 

今回は、

トップス 編✌✌

 

 

それでは、スタート💫

 

 

 

 

 

 

💝ウェルダーロゴボーダーロンT ¥2,900+税

(ブラック・ブルーピンク)

 

×で目立つことまちがいなしなロンT😁

ボーダーは意外と合わせやすいから、スカートでかわいくも

パンツでかっこよくも着れちゃうよ~

 

 

 

 

 

 

 

💝フロントクロスロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

こちらは、🐥あさみんイチオシのロンT~😘

ネオンカラーのロゴがとってもかわいいの💗

大人気の首元クロスデザインで大人っぽくも着れちゃうよ~🙆🌟

綿100%でお肌にもやさしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💝袖パイピングロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

こちらは、🐼あみたろうイチオシのロンTだよ~💓💕

ニコ☆プチで前ジェニガのレイラちゃん

ギンガムチェックのセットアップと合わせて着ているよ~

袖にリボンがついているから、ジャンスカなどのインナー使いにも

おすすめのロンTだよ(*^_^*)

綿100%でお肌にもやさしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

💝オーガビッツフォトプリントロンT ¥2,900+税

(イエロー・ブラック・ブルー)

 

ドーナツのプリントがとっても美味しそうなロンTだよ🙆💗

シンプルかつ、1枚でとっても可愛いので

着回し力バツグンのアイテム🌈💞

POPなコーデに合わせたい1枚🐼

綿100%でお肌にもやさしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💝オーガビッツSNSロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

ビビットな色づかいが超オシャレなロンT🙆🍬

スポコーデにも、ガーリーコーデにもバッチリハマるよ🙈!!

春は1枚で可愛いロンT、いくらあっても足りないっ🌈

綿100%でお肌にもやさしい♪

 

 

 

 

 

 

 

💝チョーカー風ロンT ¥2,900+税

(ベージュ・ブラック・サックス)

 

衿の所が変わっていて、

着るとチョーカーを付けているみたいに見えるよ🍭

お姉さんっぽくも着られる万能Tシャツ🐥💓

 

 

 

 

 

💝ドリンクモチーフロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

胸ポケットにドリンクの刺しゅうがはいっているよ🙆

しかも、カラーによってそれぞれドリンクがちがうの🌈💫

袖にはロゴが入っていてオシャレ~💗

綿100%でお肌にもやさしい♪

 

 

 

 

 

トップス 編

はこれで終わり~~🌈💫

 

 

 

お次の新作紹介の記事では…

ボトムス 編

を紹介するよ💘

 

 

 

coming soon…

 

 

 

 

\ FINAL SAIL⏰開催中💗 /

 

 

\JENNI love MAGAZINE vol.13 配布開始💜/

 

\2020年🌟ジェニィガールオーディション👧❤/

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡